人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成城アルプス 成城 【黄色いモンブラン】

成城アルプス 成城 【黄色いモンブラン】_c0063372_16284790.jpgこの季節になると、やっきになって、黄色いモンブランを探す。茶色いのも、紫色のでもだめで、昔家族と一緒に食べた、ちょっと安っぽさすら残る、そういう黄色いモンブランが食べたくなる。館長が仕事で成城に行った。アンジェリーナに行くかと思いきや、アルプスへ。このお店の姉妹店らしきお店が駒込にもあるのだけれど、やはりこちらは、成城という場所柄よりおいしそう。成城アルプス 成城 【黄色いモンブラン】_c0063372_1655852.jpg


はて、今日の夜は
ふみちゃんおススメのフレンチへ。
楽しみ。→デザート全般 - 料理・グルメ

by atika112 | 2005-10-08 16:34 | 洋食/洋菓子