人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ブログというものがブレイクしている・・」 by 吉村作治

ガクシャは、ミーハーであるべきだ、とかもちゃんは思う。

そう、吉村作治のように。



このような考えに賛否両論はあろう。
否、むしろ否定論の方が多いだろう。

吉村作治は、ミーハーだ。
インターネットも、ホームページも、そしてブログだって
はやっているからやってみた。
「考古学者のひとりごと」

その言わばお尻の軽さが、発掘作業のための資金を集め
大学の名前を広報することにつながる。

これからも、ぜひ、テレビにどんどん出てほしい。
軽~い発言もどしどししてほしい。

だって、発掘作業の意味や
もしかしたらガクシャという仕事の欺瞞性を
彼以外の他の誰も世に知らせることができていないのだから。
by atika112 | 2005-06-02 23:49