人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのブログ

 はじめに

 Selamat Datang!(いらっしゃいませ!)

 普段思うことを、自分だけの日記やメモ、仕事のレポートという形ではなくて、
公開してみようと思い立ちました。

 食べること、散歩すること、旅すること、しゃべること、書くことを中心に。

 ジェンダー、結婚、生活、恋愛や、アジアの国々、特にマレーシアの生活や文化、
教育にかかわる事件など、遠い国の出来事もできるだけ身の回りの出来事として
考えてみたいと思っています。
  
 気が向いたら、のぞいてみてください。   

 ★追記 2005年7月
 
 っと、思ってたのですが、いつのまにか、食べ物と旅行レポートばっかりに
なってしまいました・・・。東京を中心に、京都、愛媛の食べ物、マレーシア、
アジア、島への旅紀行をお届けします。


 ★★追記 2005年10月

 今までは、お目にかかったことがない方とのブログでのやりとりを楽しんで
いましたが、最近は、友人・知人にもブログを見てもらうようにしました。
 ミクシーに参加するようになったのが、そのきっかけでもあります。

 率直にかけなくなるかな・・・とその弊害を気にしていたのですが、
それよりも、こちらの近況を、普段なかなか会えない友人が知ってくれていると
いうことの利点の方が大きいようです。
 少し、見てくださる方が増えました。

                                              
by atika112 | 2005-02-21 11:06 | Selamat datang!(挨拶)