人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に、ゼミ仲間とパーティ♪

久々に、学部ゼミの後輩さんたちとパーティ。

久々に、ゼミ仲間とパーティ♪_c0063372_2393211.jpg部長とゆうこさん、カガミドゥとゆかさん、イッシーとゆきこさん、板前はにゅぅさん。それと、館長と私。9人って、もてなすお二人がすごく大変だったかと思うけど、どうもありがとう。おいしく、楽しく過ごさせてもらいました。くぅちゃんは、次回よろしく。                                 


卒業後すぐの少々血気盛んな時期に会うのとは、
少々違う雰囲気で、楽しかった。

バタバタ続きで、ほぼ2ヶ月書いてなかったみたいですね。
そういう人間にだけはなるまいって思ってたのですが、今年はお正月も仕事してました。
このパーティを皮切りに、2月は仕事以外で少しゆったりしたいと思ってます。
by atika112 | 2006-01-24 23:21 | 創食