人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おススメアジア料理~ザクロとボスポラス・ハサン~

知り合いの方から、
「中東料理のおいしい店はないか」
と依頼を受けました。

すぐに浮かんだお店2件を、こちらにコピペしておきます。





○ザクロ・・・イラン研究で言わずと知れた、S先生おススメのお店です。
昔日暮里に住んでいたのですが、入ったことはありません。
横を通りすぎる時に、2階から客引きされた時には驚きました。

テレビで紹介されていた時には、
なかなかディープなお店という印象を受けました。
わいわいするには悪くなさそうですし、
S先生が「イランっぽい雰囲気を都内で最も味わえるお店」として
紹介してくださったというお墨つきです。


ボスポラス・ハサン・・・新宿三丁目のトルコ料理。伊勢丹近くです。
やはりトルコの達人の方に紹介されたお店です。
店の規模も適当で、味もおいしかったです。
3000円程度でまぁまぁ満たされます。
「ヘルシーでお腹がふくれない・・・」と自分のブログには書いています。
週末は結構込んでます。
水・土の8時ぐらいからヴェリーダンスのショーあり。 

ダンスきらいグルメ全般 - 料理・グルメ

by atika112 | 2005-09-06 14:20 | 中華 亜細亜食