人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩いて食べてます。


by atika112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9回目のマレーシア

最近毎日欠かさずブログを書くようになって
少しずつ見てくださる方が増えていて嬉しい!と思っていたのですが
マレーシア出張でしばらくお休みしてしまいました。

その代わりと言ってはなんですが、
後ほどおいしいもの紹介します。

そして、後日。
ローカルの食べ物もいっぱい撮ったのですが、ちょっと編集が必要なので、
ひとまず、、、

9回目のマレーシア_c0063372_2304540.jpg

▼Berly'sチョコ発見!



いつのまにか、Berly'sという名のローカルチョコレートが出てました。
空港で買えます。意外においしい。
それぞれ10リンギット(RM)=300円程度です。

クアラ・ルンプール空港で搭乗手続きを済ませてから、
入国手続きするためのエスカレーターを降りる前に
チョコ売り場があります。

最初は高い30RMぐらいのチョコを勧められるのですが、
粘っているといつのまにかリーズナブルなチョコのコーナーに。

じっくり選んでみてください。
by atika112 | 2005-06-01 10:25 | 旅食(マレーシア他)